一緒に飲みたい!お酒大好き女性タレントまとめ

世の中は飲み会自粛でも脳内なら自由!お酒大好きタレントとの飲み会を妄想しましょう!!

公開日:2021.1.25

一人で宅飲み、やはり孤独…

コロナ禍の中いかがお過ごしでしょうか。
ソーシャルディスタンス、外出自粛―新たな生活様式に慣れつつも飲み会が開けないことに、いまだ寂しさを感じます。私は一人暮らしなので一人で宅飲み一択。泥酔しながらアニメ鑑賞、我ながら地獄絵図です。
ならオンライン飲みでもすればいいのじゃないかと聡明な読者の皆さんは思われるかもしれません。しかし仕事上、昼夜逆転生活を送っているため、友達とも都合が合わず。コロナ禍が収まるまで孤独な日々を過ごすことになりそうです…。


ちょっと待ってください

脳内で架空の飲み相手を作ればいいのではないか

相手がいないのなら作り出せばいいだけの話じゃないですか!!!マッチングアプリなんて高尚なことはしません。脳内で架空の相手を思い浮かべればいい話です。
となると問題は誰を想定するか。せっかくの妄想の世界です。現実ではかないそうにもない大物をお願いしたいところです。脳内は自由ですからね。しかしリアリティは欲しいところ。

ということでお酒が好きなことを公表している芸能人に狙いを定めることにしました。さっそくデイリーから情報収集。まとめてみました。

美山加恋 ザル通り越し枠に

 美山は「(小さい時のことは)もちろん覚えているけど、天才子役と言われていたことは記憶にない」と苦笑い。成人した今はお酒も大好きだといい、周囲からは「ザル」を通り越して「(ザル部分を外した)枠だ」と言われている酒豪っぷりも明かし、ビール、ハイボール、日本酒と何でも飲むと豪語。設楽からは「なんかイメージと違う…」と驚かれた。

美山加恋 酒豪に成長「ザル」を通り越し「枠」状態
美山加恋 酒豪に成長「ザル」を通り越し「枠」状態

あの凛ちゃんが酒飲みになってるとは…。ビール、ハイボール、日本酒は酒飲み3種の神器です。

馬場ふみか「ずっとハイボール」

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング