関ジャニ大倉の“ファン暴走”告白に反響…私も受けたストーカー被害

関ジャニ∞の大倉忠義が、一部ファンの過剰な行為に苦言を呈し話題となっています。それを受け、過去にストーカー被害を受けたことを告白する芸能人も。追跡、居座り、自宅進入…聞いているだけで怖くなります。

公開日:2018.11.18

 ダレノガレ明美が11日、TBS系「サンデージャポン」に出演し、引っ越した先でストーカー行為の被害にあったことを告白した。

ダレノガレ明美 引っ越した先でストーカー行為に…「ずっと付いてくる」とTVで

 「最近、引っ越したんですけど。引っ越した先でコンビニから家に帰る途中、ちょっと距離があるんですけど、歩いてたら後ろからずっと付いてこられるんで猛ダッシュで走ったら猛ダッシュで追いかけられて」

ダレノガレ明美 引っ越した先でストーカー行為に…「ずっと付いてくる」とTVで

 2回も同様のことがあったそうで、「こういうことがあると引っ越さなきゃって思う」と残念そうに訴えた。

ダレノガレ明美 引っ越した先でストーカー行為に…「ずっと付いてくる」とTVで

 「ダレノガレだから追いかけていいって思われているのかな」

ダレノガレ明美 引っ越した先でストーカー行為に…「ずっと付いてくる」とTVで
松本人志、関ジャニ大倉の訴えに同情「僕らのときもありました」被害告白

 ダウンタウンの松本人志が18日、フジテレビ系「ワイドナショー」に出演。一部ファンの過激な行為に苦言を呈した関ジャニ∞の大倉忠義に同情し、「僕らのときもありました。若いときはキャーキャー言われたときがあって、ひどかった」と告白した。

松本人志、関ジャニ大倉の訴えに同情「僕らのときもありました」被害告白

 「家に勝手に入ってきたこともあるし、靴が全部取られたり。靴が一個もなくて便所のスリッパで仕事行った」

松本人志、関ジャニ大倉の訴えに同情「僕らのときもありました」被害告白

 「枕元に座ってたこともあって」

松本人志、関ジャニ大倉の訴えに同情「僕らのときもありました」被害告白

 松本は芸人であり、大倉とは立場が違うことにも触れ、「そんなんもテレビで言ったりラジオで言ったり、ストレス発散になる。でも、彼らはなかなかね、そういうこともできませんし」と思いやった。

松本人志、関ジャニ大倉の訴えに同情「僕らのときもありました」被害告白

 「浜田なんかはいつもファンをバッコンバッコン、どついてましたから、俺はいつも止めてましたから」

松本人志、関ジャニ大倉の訴えに同情「僕らのときもありました」被害告白

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング