宮迫不倫疑惑に、あの人もこの人も言いたい放題

雨上がり決死隊の宮迫に3度目?の浮気疑惑が報じられているが、和田アキ子や松本人志らが痛烈なコメントを放つなど言いたい放題。「一線は越えたのか?」各テレビのコメンテーターらの発言をまとめてみた。

公開日:2017.8.15

オリラジ中田「笑いで済ませるレベルではない」

オリラジ中田、宮迫不倫疑惑直撃に「一言一句ミスれない緊張感」

 お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦が9日、TBS系「ビビット」で、この日発売の週刊文春で不倫疑惑が報じられた雨上がり決死隊・宮迫博之の記者の直撃取材の映像を見て「一言一句ミスれない緊張感を感じた」と感想を語った。

オリラジ中田、宮迫不倫疑惑直撃に「一言一句ミスれない緊張感」

 「もしこれ(不倫)が本当だとしたら、オフホワイトの濁った部分が黒いのだとしたら、笑いで済ませた過去もあるかも知れないけど、笑いで済ませられる時代でもないし、笑いで済ませるレベルでもない。もしホワイトならそれをしっかり説明する義務が、闘病を支えた奥さんに対してもあるのかなと思う」

オリラジ中田、宮迫不倫疑惑直撃に「一言一句ミスれない緊張感」

東国原英夫「当然、ネタや演出考えているはず」

 元宮崎県知事でタレントの東国原英夫が8日、ツイッターを更新し「何れにしろ、今週金曜日の『バイキング』で生記者会見とかやったら盛り上がるだろうな~」。「元々、芸・実力があるし、本人も当然、ネタや演出を考えているだろうから、面白くなりそうだ」

東国原、不倫疑惑の宮迫の生会見を期待「当然、ネタや演出考えているはず」

坂上忍「クロです!」

 フジテレビ系「バイキング」の金曜をMCを務めている雨上がり決死隊・宮迫博之(47)の二股不倫疑惑について、9日の同番組では冒頭からお祭り状態に。月曜MCのおぎやはぎ・矢作兼(46)が「ついに文春砲がですね、バイキングメンバーに飛んで来ました!」と報告。MCの俳優・坂上忍(50)も「いつかこんな日が来るんじゃないかと、覚悟はしてたんですよ、まさか本命が来るとは思いませんでした」と苦笑い。

文春砲を浴びた宮迫に「バイキング」がお祭り状態 坂上「まさか本命が来るとは」

 坂上は「最初のうちにはっきり言っときましょう。クロです!」ときっぱり。アンガの田中卓志(41)は「でもブラックなんですよね。確実にもう、ホントにやってると」、山根良顕(41)も「出ちゃったっていうのが、宮迫さんはもうクロなんです」とクロ認定。松嶋も「クロ!」と笑顔で断言した。

坂上忍、矢作兼、アンガ、松嶋尚美が宮迫をクロ認定…「バイキング」が祭りに

すっちー「逃げ切るのでは」

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング