海老蔵会見から1年…麻耶と麻央の姉妹愛①

9日で、市川海老蔵が妻・麻央の乳がんを公表してからちょうど1年になる。公表される1年8カ月前にはがんと診断を受けていた麻央。必死に支え続ける姉・麻耶。麻央のがん発覚以降の2人の姉妹愛をまとめた。

公開日:2017.6.8

小林麻耶 “ぶりっ子”歌手デビュー

 フリーアナウンサー小林麻耶(36)が25日、公式ブログで歌手デビューが決まったことを報告した。来年1月27日に「ブリカマぶるーす」を発売。「CDデビューのご報告をさせて頂ける日がくるなんて 人生何が起こるかわかりませんネ!!!」と大喜び。「世間からぶりっ子と言われ続けてきた私なりのブルースです」と説明した。

小林麻耶 “ぶりっ子”歌手デビュー

【15年12月22日】海老蔵、麻耶を擁護「天然です」

海老蔵、義姉の麻耶を擁護「天然です」

 ぶりっ子キャラが定着してバッシングを受けることもあるフリーアナウンサーの小林麻耶(36)について、義弟の歌舞伎俳優・市川海老蔵(38)が22日、「天然です」とブログで擁護した。麻耶はこの日、日本テレビ系のバラエティー番組に出演し、デビューCD「ブリカマぶるーす」のワンコーラスをアカペラで歌いきった。

海老蔵、義姉の麻耶を擁護「天然です」

 海老蔵はぶりっ子キャラ批判が浴びせられることを心配したのか「麻耶ちゃんは天然です。あのままです。つくってませんよ笑」とかばった。

海老蔵、義姉の麻耶を擁護「天然です」

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング