やせる麻央のために手作りスープ。海老蔵の愛に心が震える

病気と闘う小林麻央は食欲が細り、やせていくことを告白。海老蔵は麻央が回復するためにさまざまな工夫をしている

公開日:2017.5.25

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が15日、ブログを更新し、自身の手作りスープでフリーアナウンサーの妻・小林麻央の体調をサポートしようと計画してることを明らかにした。「これをかおう!かと検討中。野菜スープを自分でつくってさらに・・・

海老蔵、料理に目覚める? 「まおにも良いスープを」

 乳がん闘病中のフリーアナウンサー小林麻央が17日、ブログを更新し、夫で歌舞伎俳優の市川海老蔵お手製の野菜スープに舌鼓を打ったことを報告した。

麻央、海老蔵手製のスープに感謝「ぴったりな加減」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が23日午後に更新したブログで、妻で乳がん闘病中の小林麻央に手製のスープを作り、飲んでくれたことに「嬉しかった」と記した。

海老蔵 麻央がお手製スープを飲んでくれて「嬉しかった」

 乳がん闘病中の小林麻央が21日、ブログを更新し、鏡に映った自身の姿に衝撃を受け、泣いてしまったことを明かした。

小林麻央 鏡に映った自身の姿に泣いた 「私が恐れていた姿に近い」
海老蔵 麻央のために薬砕く「飲み込めないらしく」

 歌舞伎俳優・市川海老蔵が22日、ブログを更新。薬が飲み込めないがん闘病中の妻・小林麻央のために、大量の薬を粉々に砕いてあげていることを明かした。

海老蔵 麻央のために薬砕く「飲み込めないらしく」

▶以前は麻央の食欲に驚いていたことも

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が8日、ブログを更新し、闘病中の妻・麻央の豪快な食欲に「いいのかよーってくらい食べてます」と驚き交じりに報告した。

海老蔵 麻央の食欲に驚がく 「ケーキ漬け」を見守る

 フリーアナウンサーの小林麻耶が21日、ブログを更新し、乳がんで闘病中の妹の麻央と夕食前に「アンコギッフェリ」を食べたことを記した。

小林麻耶 麻央と夕食前にアンコギッフェリ 笑いながら食べられる奇跡に感謝

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング