ドドスコ話題注入?楽しんご再び表舞台に

一時はあまり見なくなった、タレントの楽しんご。久々に話題に上ったと思ったら激太りや緊急手術…そんな楽しんごをもっと知って、人生にラブ注入しよう!

公開日:2017.5.9

【2011年6月29日紙面より】

◆楽しんご、お財布なくして悲しんご… 盗まれた後発見されるも今度は紛失…
 オネエ系タレント・楽しんご(32)が5月に東京・渋谷の携帯電話ショップで財布を盗まれていたことが28日、分かった。関係者によれば、財布は有名ブランドのお気に入りのもので、盗難にがっくりと肩を落としていた楽しんごだが、財布は約1週間後に発見され、大喜び。しかし、その直後、今度は仕事中に紛失し、今も行方は分からないまま。受難続きに“悲しんご”となった楽しんごだった。

財布が見つかり喜びのドドスコを決める楽しんご=2011年7月6日

その後、財布は無事発見されました。

【2011年7月7日紙面より】

◆楽しんご、財布戻って安しんご!置引犯逮捕で激しいドドスコダンス
 タレント・楽しんご(32)が6日、財布の置引犯が逮捕されたことを受け、都内で会見した。財布は5月に携帯電話店で盗まれたが、入っていた約2万7000円の現金だけ抜かれた形で、免許証などのカード類は無事だった。楽しんごは「ホントによかった。うれしかった。財布戻ってきてサイコーです」と逮捕にホッと“安しんご”。いつにも増して、激しいドドスコダンスを披露した。

男性と車内キス&お泊まり愛報道も

熱愛疑惑が報じられた整体院スタッフの森大輔さん(左)にキスを迫る楽しんご=2011年7月26日

【2011年7月27日紙面より】

◆楽しんごハグ注入だった!?都内で釈明会見「彼は女の子が好きなんです」
 26日発売の写真週刊誌で、イケメンとの車内キス&お泊まり愛が報じられたオネエ系タレント・楽しんご(32)が26日、都内で釈明会見を行った。ウワサのお相手で、プロデュースする整体院「癒やしんご」で研修中のスタッフ・森大輔さん(27)も同席し、楽しんごは「熱愛じゃないです。彼、ノーマルなので、女の子が好きなんです」と恋人関係を完全否定した。“車チュー”についても「完全にハグですね。やること、やってません」と説明した。

男性マネジャー殴って書類送検

楽しんご 傷害容疑で書類送検へ

 お笑い芸人・楽しんご(34)=本名・佐藤伸吾=が、個人事務所の30代男性マネージャーを殴って負傷させたとして、警視庁四谷署が傷害容疑で近く書類送検することが12日、分かった。

楽しんご 傷害容疑で書類送検へ

 「些細なことで手を上げた自分が許せません。申し訳ない気持ちでいっぱい。直接会って謝罪したい。(男性も)元通りに戻りたいと思っていると思う」

しんご 男性マネジャーに未練

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング