闘病中の小林麻央さん。ブログで家族への愛情、感謝を発信し続けています

小林麻央さんは闘病中ながらブログを開設。家族も驚いたそうです。ブログには子供たちや夫の市川海老蔵、姉の小林麻耶への愛情があふれています

公開日:2017.3.10

麻央、子供たちの体操教室に同行 周囲への感謝も

▶海老蔵が博多から東京の自宅に。麻央は久しぶりに家族4人で過ごす楽しさを。

 フリーアナウンサー・小林麻央(34)が26日、ブログを更新。夫で歌舞伎俳優の市川海老蔵(38)が公演先の博多から戻り、長女・麗禾ちゃん(5)、長男・勸玄君(3)と久しぶりに家族4人で過ごしていることを伝えた。

小林麻央 海老蔵戻り「家族皆で」過ごす週末…我が子写真も撮影
小林麻央が夫海老蔵の誕生日を祝福 「パパ、愛をありがとう」

 乳がん闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央が6日、自身のブログを更新。「誕生日」のエントリーで、この日、39歳となった夫・市川海老蔵に「パパ、いつも家族に、愛をありがとうございます」と感謝の言葉をつづった。

小林麻央が夫海老蔵の誕生日を祝福 「パパ、愛をありがとう」

▶長女の予想外の言葉にびっくり

 乳がん闘病中の小林麻央が20日、ブログを更新し、長女の麗禾ちゃん(5)から「クッキーなんて作ってるから具合が悪くなるのよ」と厳しい言葉をもらったことを明かした。麗禾ちゃんは麻央の調子が悪いと「ママ」ではなく、「まお」と呼ぶのだという。

小林麻央 娘からパンチの効いた言葉 「クッキーなんて作るから体調が悪くなる」

 歌舞伎俳優・市川海老蔵の妻で、闘病中の小林麻央が7日にブログを更新。自身の食欲などを心配する家族に「私の身体は私が一番わかってるから」と言ってしまったことを明かし、「病室でひとりになり、家族にとっては悲しい一言だったのではないかと…私も寂しい気分になってきました。ごめんね。」と心境を綴った。

小林麻央、家族に「悲しい一言」…ごめんね

▶麻央は来年の正月は「家族と一緒にいたい」と回復を目指す

小林麻央「来年は一緒にいたい」 海老蔵、子供の正月写真に強い思い

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング