モデルでタレントのMALIA.が3度目の離婚をした。芸能人の最近の離婚あれこれを

モデルのMALIA.がサッカーJ2山形のMF佐藤優平と離婚した。これで3度目となる。一緒に暮らしていたのは結婚後最初の6カ月で、あとは別居が多かったという。

公開日:2017.3.5

▶よく話題になった美奈子。こちらも結婚回数は多い

美奈子 4度目結婚をブログで報告

 「ビッグダディ」こと林下清志さん(50)の元妻でタレントの美奈子(32)が9日、公式ブログで5月5日に一般男性と結婚したことを報告した。子供の日の入籍を選んだ理由については「我が家にとっては子供は宝なので」と説明。4度目の結婚となるが、「今迄の事柄に後悔していません」「今迄に出逢った全ての人に感謝いたします」と力強くつづった。

美奈子 4度目結婚をブログで報告

▶薬物使用で逮捕、有罪判決を受けた清原氏。離婚した寂しさをまぎらわすために薬物を始めた・・・

清原氏、離婚したさみしさが薬物使用に拍車「僕にとっては魔の土日」

 2月に覚せい剤取締法違反で逮捕され、5月に懲役2年6月、執行猶予4年の有罪判決を受けた元プロ野球選手の清原和博氏(49)のインタビューが、29日放送のTBS系「ニュースキャスター 超豪華!芸能ニュースランキング2016決定版」で放送され、2014年に離婚し、孤独感から覚せい剤におぼれていったと告白した。

清原氏、離婚したさみしさが薬物使用に拍車「僕にとっては魔の土日」

 覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕された清原和博容疑者(48)の元妻・清原亜希(46)が5日、報道各社へ向けて事件を受けて初めてコメントを出した。ファクスでは、「この度の報道において、本当にたくさんの方々にご心配とご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます」と関係各位に謝罪。

清原容疑者逮捕で元妻・亜希が謝罪
清原被告の元妻・亜希は変わらぬ日常
清原容疑者逮捕で元妻・亜希が謝罪

▶酒井法子は2009年に覚せい剤取締法違反の罪で有罪判決。10年に離婚した

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング