あんな理由やこんな理由で“お蔵入り”

女優・清水富美加の「幸福の科学」への出家騒動で、収録済みのラジオ番組が“お蔵入り”になるなど、混乱が続いています。過去にも色んな理由で放送中止や差し替えになった番組がありました。

公開日:2017.3.2

本人のひき逃げ事件で放送中止に…NON STYLE井上裕介

ノンスタ井上ひき逃げ事件 大き過ぎた代償 年末年始の“かき入れ時”に…

お笑いコンビNON STYLEの井上裕介(36)が東京都世田谷区で乗用車を運転中にタクシーと衝突し、運転手にけがを負わせたまま逃走していたことが12日、分かった。

ノンスタ井上 タクシーと衝突、逃走 「事故ではないと思った」と現場を去る

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明(36)が16日、東京・立川市のたましんRISURUホールで行われたライブに出演。楽屋入りの際に報道陣の取材に応じ、相方・井上裕介(36)が11日深夜に都内でタクシーとの接触事故を起こしたことを謝罪した。井上と連絡を取った際の様子については「泣きじゃくってた」と明かした。

ノンスタ石田 相方・井上の当て逃げを謝罪「泣きじゃくってた」

NON STYLEの井上裕介(36)が当面、芸能活動を自粛することが13日、発表された。この影響で、テレビ、ラジオ各局は番組編成に大わらわ。レギュラーから年末年始の特番も含め“お蔵入り”も続出する事態となった。

ノンスタ井上ひき逃げ事件 大き過ぎた代償 年末年始の“かき入れ時”に…

強姦致傷の疑いで逮捕(のちに不起訴)…高畑裕太出演の番組は放送中止や差し替えに

高畑裕太不起訴 釈放、被害者側との示談が成立

女優・高畑淳子(61)の長男で、俳優・高畑裕太容疑者(22)=東京都渋谷区=が23日、前橋市内のホテルで、40代の従業員女性に性的暴行を加え、けがをさせたなどとして強姦致傷容疑で群馬県警に逮捕された。

逮捕の高畑容疑者「女性を見て欲求を抑えきれなかった」

高畑容疑者がCM出演していた不動産賃貸情報などを扱う「エイブル」が23日、同社の公式サイトで見られるCM動画を削除した。

高畑容疑者出演のエイブルCMもHPから削除 同社は困惑

日本テレビ系「今夜くらべてみました」(火曜、後11・59)は内容を差し替え、放送された。差し替わった内容のゲストは高橋真麻ら。

高畑容疑者逮捕で差し替え 日テレ「今夜くらべて…」

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング