【上田まりえ 14】結婚で新たな場所で新たな生活…とても楽しみです

 みなさま、あけましておめでとうございます。年末年始は、いかがお過ごしでしたか?私の2017年は、トレーニングからスタートしました!体幹トレーニングを1時間。キャッチボールと投球練習を1時間。そして、軽めのランニングをして、しっかりと調整。「元日はトレーニングから始動する!」と決めていたので、アウトレットでウエアとシューズ一式を買い揃えて準備をしていたんです。

 新しいウエアに身にまとい、新しい年のスタートを切る…「プロ野球選手の新年の過ごし方みたい!!」と、ひとり大興奮でした(笑)ひとまず、2017年、最高の始まりを迎えることができました。

 2016年は転機を作った年でした。1年を通して変化の中にいたのですが、2017年もその状態が続きそうです。2月1日で、芸能活動を始めて丸1年になります。タレントとしての目標は、“みなさまに楽しんでいただけるようになる!”。ルーキーではなくなる今年は、真価が問われる1年になります。

 「どんなことでもいい。何か1つでもスペシャリストになれるものを見つけたい!」と思って1年目を過ごしてきましたが、覚悟もいるし、時間もかかること。悔しくて泣いたことも、たくさんありました。30才にもなって恥ずかしい話ではありますが、それぐらい真剣勝負ができる環境に身を置かせていただけていることに心から幸せを感じています。

 私にとって、“仕事=試合”。マウンドに上がったら、あれこれ考えずに思いっきり『ど直球』を投げることができるようになるためにも、日々の準備を大切にしたいと思います。

 そして、結婚という人生の大きなイベントも控えています。半年前…いえ、3カ月前まで全く想像もしていなかったことなので、家族・親戚を始め、周りの方へのあいさつ回りや婚姻届の準備、新居探しなど、新年からてんやわんや。彼が愛知県在住の会社員であるため、週末は愛知県に住むことになります。新たな場所での、新たな生活。どんなものになるのか、今からとても楽しみです。

 仕事もプライベートも、たくさんいいご報告ができるように頑張りますので、今年もどうぞよろしくお願い致します!

編集者のオススメ記事

芸能人コラム最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス