2世セレブ女優が大物プロデューサーと婚約?元彼は性的暴行で告訴されたお騒がせ俳優

 女優マーガレット・クアリー(27)とジャック・アントノフ(38)の婚約が報じられている。ピープルの情報筋によると、音楽プロデューサーでブリーチャーズのミュージシャンとしても成功を収めているジャックが、『メイドの手帖』で注目を集めたマーガレットにプロポーズしたという。

 女優アンディ・マクダウェルの娘であるマーガレットは、先週開催されたカンヌ国際映画祭で婚約指輪をはめていたそうだ。

 テイラー・スウィフトやラナ・デル・レイのプロデューサーとしても知られるジャックとの交際は、昨年8月にニューヨークで仲睦まじい様子が目撃されたことで明らかになり、その後2人は今年3月のAFI(アメリカン・フィルム・インスティチュート)賞の昼食会やその数日後に開催された放送映画批評家協会賞に一緒に出席することにより交際を公にしていた。マーガレットは放送映画批評家協会賞で撮影したモノクロのツーショット写真2枚を投稿し、「デート・ナイト」とキャプションをつけていた。

 そんなマーガレットは、2020年にはシャイア・ラブーフと交際していたが、シャイアが元恋人FKAツイッグスから性的暴行や精神的苦痛を受けたと告発されたこともあり、2021年初頭に破局していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス