米人気歌手ケイティ・ペリー 春の新作シューズ・コレクションでを再始動「わくわくしてる」

 米人気歌手ケイティ・ペリーが、春の新作コレクションで自身のシューズラインを再始動させた。手頃な価格でユニークなスタイルを提供することを意図し、2017年にシューズブランド「ケイティ・ペリー・コレクションズ」を設立したケイティ、これまで自身のブランドの所有権を保持してきており、今回新作コレクションを発表したかたちだ。

 「自分のブランドを徐々に無に帰すか、それとも、いつもしているように、自分自身に挑戦し賭けるかのどちらかだったの」と明かすケイティは、同コレクションのローンチに関して、情報サイトWWDにこう話す。「春は、全てのものが生き返り、雪解けが始まる大好きな季節だから、わくわくしてる。私は太陽の子で、カリフォルニア女子。ペディキュアをして足元を楽しみたいし、ギンガムチェックやパステルカラーの可愛い靴を履きたい。イースターをテーマにしたものはどれも良い感じね」

 新コレクションは、花柄やビーチをテーマにした19つのスタイルで構成されている。

 また、オーランド・ブルームとの間に1歳7ヶ月になる長女デイジーちゃんを持つケイティは、「2008年以降、私自身のスタイルは進展してきたけど、今でも楽しくてユーモアがあるというのが私の個性の大半を占めているわ。特に人前に出る時はね」「遊び心を持ちつつ、洗練されて高貴な感じにもなれる、というのがいいわ。それが私らしさかな」と続け、自社のコレクションは楽しいものであり続けたいと考えているそうだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス