「インディ・ジョーンズ」に新たな難敵 撮影再開したばかりなのにまた難航

 「インディ・ジョーンズ」シリーズ最新作の撮影が、今度はノロウイルス感染により再び難局を迎えている。ハリソン・フォードがタイトルロールを続投する同人気シリーズ第5弾の撮影現場であるロンドン近郊のパインウッド・スタジオでは、嘔吐や微熱などを起こす同ウイルスに50人以上が感染したという。

 同新作の撮影は、ハリソンがスタントシーンのリハーサル中に肩を負傷したことで3カ月休止した後、先日再開が報じられていたばかりだった。

 また今回のノロウイルス感染はコロナウイルス感染と並び、同地で撮影が行われている「アントマン」シリーズ最新作にも影響を及ぼしているという。

 ある関係者はザ・サン紙に「クルーは次々病気になっています。またコロナですでに多くが出てこれない状態ですから、二重苦ですね。映画2本に影響が出ています。50人以上が感染しています。しかし幸運なことに大スター達はそれに含まれていません」と話した。

 一方で「インディ・ジョーンズ」シリーズ最新作でハリソンと共演しているフィービー・ウォーラー=ブリッジが、今回でインディ役を降板するハリソンに代わり、次作ではタイトルロールを引き継ぐことを製作陣が熱望していると報じられていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス