文字サイズ

結婚秒読みセレブお嬢様タレント 披露宴は3日間「お色直し最高!たぶん10着」

 セレブタレントのパリス・ヒルトン(40)が数週間以内に結婚するようだ。実業家の恋人カーター・リウムとの婚約を今年発表していたパリス、「ドレスも用意している。結婚式はもうすぐ。数週間以内ね」と『エンターテイメント・トゥナイト』に明かした。

 そして挙式の模様は『パリス・イン・ラヴ』で放送されるそうで、「私の新番組のために撮影もする予定」とパリス、以前には「3日間の催しになるかも。色々と計画しているから」「ドレスもたくさん。多分10着。お色直しって最高」と発言、更に、愛犬も式には参加させたいとして、「私が伝統的な花嫁じゃないのはわかっているでしょ。ミニチワワのダイヤモンド・ベイビーが傍にいなきゃね」と続けていた。

 またカーターのサポートについて尋ねられ、「そんな質問して私を泣かすつもりね。自分の人生であんな男性に出会った事なかったわ」「ここまで愛し支えてくれる人と付き合ったことはなかった。私を元気づけてくれて気後れもしない。親友とチャーミングな王子様がひとつになった人なの」と答えていた。

 他にも、最近は妊娠の噂について、パリスは自身のポッドキャスト番組でこう話してもいた。「朝起きたらメールが3000通ぐらい届いていた。iPhoneの5機全部が祝福や嬉しいっていうメッセージであふれかえって。何年も音沙汰の無い人からの連絡もあって、皆に感謝。そう、私は3つ子を妊娠している。祝福をありがとう。感謝しているし、母親になることが本当に楽しみ、っていうのは冗談で、妊娠なんかしていない。まだね。結婚式の後まで待つの。まだだけど、式が終わってからなら。2022年には子供を持ちたいかな。でも今は結婚式の準備よ」

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    海外スターバックナンバー最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス