人気俳優の新居も浸水被害に合っていた!高価な床も被害、貼り替えへ

 俳優のジャック・ホワイトホールが、新居が浸水被害にあったため一時的にホテルに移ったという。『ジャングル・クルーズ』が間もなく日本公開されるジャックだが、先月ロンドン西部のノッティングヒル地区に1750万ポンド(約26.5億円)で購入したばかりの新居が、先週の大雨でキッチンとダイニングが浸水、木目のフローリングもダメになったことでひどく落ち込んでいるという。

 ある関係者はザ・サン紙にこう話す。「彼は打ちのめされています。引っ越したばかりなのにがっかりですよね。素晴らしい家で彼も大変気に入っています。エレベーターやプールだってあるんですよ。キッチンまでプールになってしまうとは思っていなかったでしょうね」「(交際相手でモデルの)ロキシー(ホーナー)は、フルタイムで住んでいるわけではありませんが、週の殆どをそこで過ごしていますから、家庭を持つには完璧な家だと言えるでしょう」

 裏庭が浸水した後、みるみるうちに家の後部、そしてキッチンに水が入ってきたそうで、高価なフローリングもダメになり張り替える必要があることから、2人は修理が終わるまで家を離れることになったという。

 以前はパブだったという5寝室の同邸宅には、プール、サウナ、スチームルーム、ジム、映画室、ガレージが付いているそうだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス