アンジェリーナ・ジョリーが一番最初の夫とお出かけ

 アンジェリーナ・ジョリー(46)が、元夫ジョニー・リー・ミラー(48)に連絡をとっているという。1996年から1999年まで「エレメンタリー ホームズ&ワトソンin NY」 のジョニーと結婚生活を送ったアンジェリーナは、3人目の夫ブラッド・ピットと2019年に破局した後、ジョニーとコンタクトをとったようだ。

 アンジェリーナは最近訪れたニューヨークで、息子のパックス(17)とノックス(12)と共にジョニーと一緒に時間を過ごしているところを目撃されている。

 ある関係者は米サン紙にこう話している。「アンジェリーナはジョニーとの最初の晩、ノックスだけを連れていったんです。彼らはすっかり仲良くなりましたよ。ノックスは愛らしい子供ですから、最初に紹介するのに、最も楽だと考えたのでしょう」

 またアンジェリーナは、翌日にはパックスを連れてジョニーのマンションを訪れたそうで、「ジョニーのマンションには少しの時間しかいませんでしたが、うまく行ったようですよ」と続ける。

 現在のところ、アンジェリーナとジョニーの関係がロマンティックなものであるかは不明であるものの、パックスがニューヨークにある大学への進学を考えていることから、同地を拠点にしているジョニーに紹介したものと考えられている。

 アンジェリーナには、ブラッドとの間にパックスとノックスのほか、4人の子供がいる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス