美人女優がSNS停止を明言、理由は不明「プライベートはプライベートのまま」

 マーゴット・ロビー(30)は、ソーシャルメディアから一時退くことにしたそうだ。「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒BIRDS OF PREY」が記憶に新しいマーゴットは13日、自身の製作会社ラッキーチャップ・エンターテイメントが手掛けた「プロミシング・ヤング・ウーマン」の成功を友人達と祝った写真をインスタグラムに投稿、キャプション欄でSNS活動を一時休止することを明らかにした。

 「当分ソーシャルメディアから飛び降りることにするわ。私達が何をしているのか興味があれば、ラッキーチャップ・エンターテイメントをチェックしてね。それ以外では、とりあえずチャオ!」とマーゴットは綴る。

 その理由は明らかにしていないマーゴットだが、元々SNSへの投稿は不定期で、時には数カ月も間が空くことがあった。

 プライベートを余り明かそうとしないマーゴットは2014年、ケイト・ブランシェットのやり方を見習いたいと話していた。「自分もそうなりたいと思った人はこれまでいなかった」「でもケイト・ブランシェットの選択は好きよ。彼女はタブロイド紙を賑わせることもないし、プライベートはプライベートのままで、私もそれを目指しているの」

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス