英国の超人気俳優 俳優業から身を引くと決断 自分自身を見失うと

 トム・ヒドルストンは、自分を見失わない為に、しばらく演じることから距離を置いていたという。自分の人間性が失われ置き去りにされてしまう恐怖から、ここ数年は俳優業から身を引く決断をしていたそうだ。

 エンパイア誌にトムは次の様に語る。「いくつかのことが僕の行く手を横切り、慎重にそのことについて考えたけれど、それが正しいこととは思えなかったから、(演技を)しなかった。本当に沢山の異なる役を世界の色々な場所で演じてきたけど、自分自身の人生で何が現実なのかを見極めて、それらを大切にすることは本当に大事なんだ。大切にしないとそれは見失なわれ、取り残されてしまうかもしれない。ある日家に帰って来たらもうそこには無いんだ」

 また、トムは以前、自分についての批評家からのネガティブな発言は、何の根拠もないため、放っておくことを覚えたと明かしている。「人が誰かをどう思うかをコントロールすることは可能じゃないし、そうあるべきでもないよ。特にそれが全く根拠のないことなら尚更だ。そういった僕に向けられた(ネガティブな)エネルギーを放って置くことを学んだ。始めたばかりの頃は、当然、それに対して責任を取っていたからね」

 そして今では、自身のプライベートライフを大切にするようになったとして、「今の僕は、多分違う意味で、自分の内面の世界にとても保護的になった。以前は守ることが必要だと気づいていなかったからね」と続けた。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス