イケメン俳優、恋人の存在をインスタグラムで公表

 英俳優でモデルのヘンリー・カヴィル(37)が恋人の存在をインスタグラムで初公開した。ナタリー・ヴィスクーソ(31)とチェスをしている姿を映した写真を投稿、「美しく聡明な愛する人」と呼んだ。

 そのキャプションには、「美しく聡明な愛する人ナタリーにチェスで完敗する前の、静かに自信に満ちている様子の自分」と書かれている。

 Linkedlnのページによれば、ナタリーはヘンリー出演の2013年の『マン・オブ・スティール』、2020年作『エノーラ・ホームズの事件簿』の製作にも関わっていたレジェンダリー・エンターテイメント社のテレビとデジタルスタジオにおける副社長だという。

 また、2005年にはMTV番組『マイ・スーパー・スウィート16』に出演していた経歴もあるようだ。2人はつい先日、ヘンリーの愛犬カルを連れて、2人で手をつないで散歩している姿が目撃されていた。

 ヘンリーは過去に、『ビッグバン☆セオリー ギークなボクらの恋愛法則』のケイリー・クオコやスタントウーマンのルーシー・コークとの関係が噂されたことがある。しかし、以前のインタビューでは、交際が発覚するたびに、自身と交際相手に対して「多数の嫌悪」が集まると、有名人としての苦悩を明かしていたため、今回ナタリーとの関係を公にしたことは、かなり真剣交際であると見られている。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス