28歳の子役出身アイドル、子供は養子を迎えたい

 歌手のデミ・ロヴァート(28)が、子供は養子を迎えたいと思っているそうだ。『クール・フォー・ザ・サマー』などのヒット曲を持つデミは、人生の今ごろにはすでに子供がいるだろうと思っていたものの、今ではもう自分が妊娠することはないだろうと感じてるという。

 デミは昨年7月にマックス・エーリックと婚約。いつか赤ちゃんを産むものだと思っていたそうだが、その後、婚約を解消し、「以前は(自分の子供が欲しいと)思っていた。今はどちらかといえば、何よりも養子縁組をしたいと考えているの」と話している。

 ポッドキャスト番組『ザ・ジョー・ローガン・エクスペリエンス』に出演したデミは「去年、ある男性と婚約した。今ごろは結婚していて、妊娠もしているかもしれないと思っていたわ。でも、そうならなかった」「私の計画通りに、私の人生が進んでいないのは分かっている」と話し、現在は養子を迎える決意をしているものの、将来自分の計画が変更するかもしれないとも認めている。

 そんなデミは、子供番組『バーニー&フレンズ』に子役で出演し一躍有名になったが、脚光を浴び続ける生活が原因で、心的外傷後ストレス障害に苦しんでいることを最近明かしている。当初その診断を信じられなかったというデミは、「どうしてそうなるの?って聞いたら、公の場にいる限りは過覚醒(交感神経が過剰に高ぶる症状)のままでいるからとセラピストが説明してくれたのよ」「20フィート(約6メートル)離れたところから、スマホのカシャって音が聞こえる。100フィート(約30メートル)離れていても、カメラを向けられると感じる取るの。ものすごく警戒心が高ぶってるってことね」と語った。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス