62歳人気米俳優に第6子誕生!妻「もう産まない」告白も一転…

 アレック・ボールドウィン(62)が、第6子を迎えた。妻のヒラリア・ボールドウィンはインスタグラムに、アレックが撮影した6人の子供と一緒にいる写真を投稿、新たな家族が加わったことを明かしている。

 以前ヒラリアは、家族は十分に出来上がったから、もう子供は産まないと告白していたため、このニュースはファンに衝撃を与えている。

 新型コロナウイルスのパンデミックの影響で、子供たちはホームスクーリングしているというヒラリアは「こんなに子供がいるんだと実感していなかったわ。普段は、学校に行っていたり、お遊戯のジンボリークラスに通っていたから。それで、週末にはいろんな楽しいことをしていた。美術館やコンサートに行ったりとね。この8カ月間、同じ家で過ごしてきた。多くのことはしてないけど、突然、沢山の子供がいるように感じている。素晴らしいことよ、でも凄い大勢だわ」と話していた。

 また、アレックとヒラリアは、次々と兄弟ができることに慣れている子供たちが「次の兄弟はいつ生まれるの?」と知りたがって揺さぶりかけることがあると明かし、「子供たちは赤ちゃんが好きなの。子供達のそんな様子を見るのは素晴らしいわ。経験があるから、小さい子を扱うのがとても上手な大人になるでしょうね」と語っていた。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス