人気俳優 父を「特別な友達」と呼んだ6歳の息子の作文に感激!

 俳優クリス・ヘムズワース(37)の息子トリスタン君(6)は、手書きのメッセージの中でお父さんを「特別な友達」と表現したそうだ。「マイティ・ソー」シリーズでお馴染みのクリスは、息子が学校で書いたという心温まる短い作文の写真をインスタグラムに投稿している。

 サーシャ君と双子のトリスタン君は「僕の特別な友達はお父さんです。僕達は一緒にプールに行きます。一緒にいるとハッピーな気分です」と綴り、そこには緑のペンで「トリスタン、良く出来ました」という先生のコメントが添えられている。

 妻で女優のエルサ・パタキーとの間に8歳の娘インディア・ローズちゃんもいるクリスは、トリスタン君の言葉に大感激したようで、大泣きする絵文字と赤いハートをキャプションに付けている。

 オーストラリアのバイロン・ベイ在住のクリス一家だが、エルサは以前、新型コロナウイルス感染拡大の中、子供達にアウトドアの楽しみを教えていると明かしていた。「子供達にサーフィンをさせているの」「外に出る趣味ならなんでも。ソーシャルメディアやコンピューターでするものではなくてね。娘は2歳半の時から私と一緒に乗馬をやっているわ」(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス