文字サイズ

ジャネット・ジャクソン 曲使用の体操選手に直接お礼「本当にインスパイアされた」

 ジャネット・ジャクソンが「インスパイアされた」という大学の体操選手に直接お礼を言ったという。ジャネットのヒット曲の数々を使用した体操競技の床の演技で話題になったカリフォルニア大学ロサンゼルス校に通うマーグゼッタ・フレイジャーさんにフェイスタイムで電話をかけたそうだ。

 ツイッターに投稿されたそのビデオ通話の中で、ジャネットは「ただお礼を言いたかったの。あなたの才能をシェアしてくれてありがとう。あなたの床の演技はとても美しかった。本当にインスパイアされたわ。私ももっと頑張って、さらに上を目指し、強くならなくてはと思った。すごく良かったわ。本当に気に入った」と話している。

 マーグゼッタさんも感動した様子で、ジャネットからの称賛の言葉が自分にとって非常に意味あることだと答えている。

 先日、マーグゼッタさんは、1月10日に行われた演技の動画がジャネット本人の元まで届いたことに感激のツイートをしていた。ジャネットがその演技を気に入ったと綴ったツイートを目撃したマーグゼッタさんは「朝起きてすぐに叫んでしまったわ。あなたのことが大好き。気に入ってもらえてすごく嬉しい!あなたのおかげでダンスが大好きになったの」と返信していた。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    海外スターバックナンバー最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス