文字サイズ

“最もセクシーな男性”、バレンタインデーに水族館を貸し切り!?

 マイケル ・B・ ジョーダン(33)が、今年のバレンタインデー に恋人のロリ・ハーヴェイ(24)のために水族館を丸ごと貸し切りしたという。ロリがバレンタインデーの週末に愛をしっかりと感じれるよう、ウミガメを観る為のプライベートツアーを用意したそうだ。

 一緒にガラスのトンネルを歩いて進むと、魚が頭上を泳ぎ、バラの花びらとキャンドルで彩られた光景が用意されていたそうで、ロリは、インスタグラムストーリーにその様子を投稿、「私のベイビーがプライベートツアーでウミガメが見られるように水族館を貸し切ってくれた。そして私達はこれに出くわしたの」と綴っていた。マイケルの贈り物はそれだけで終わらずに、その後水族館内での豪華なディナー、更に家に帰ると、二人が出かけている間に用意されていた数十本のバラやキャンドル、泡風呂が待ち受けていたという。そんな2人の関係について以前、ある関係者は「マイケルの家族はロリの事が大好きで、ロリの家族も同様にマイケルが大好きです。相手の家族がマイケルの彼女に望むものをロリは全て備えています。彼女はとても愛らしく、礼儀正しく、家族にピッタリです」と語っていた。そして「彼女の友人らもマイケルはロリに最高だと考えています。周囲の人々全てが彼らの関係を認めています。すぐに深い関係へ進展しましたが、危険信号は全くありませんでした。2人とも全身全霊の真剣交際をしており、とても幸せです」と続けた。

 マイケルとロリは、昨年の11月に初めてロマンスの噂が立ち、1月10日にお互いの写真を投稿しその関係を公にしていた。関係者らによると、4か月程の付き合いだそうだが、その前に何年もの間、友達であったという。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    海外スターバックナンバー最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス