文字サイズ

オーディション番組で世に出たガールズグループ 1人脱退で再出発

 リトル・ミックスが3人組になって初の新曲を近々リリースするようだ。先月、ジェシー・ネルソンが脱退した際、3人組で活動を続けていく意向を発表していたリー・アン・ピノック、ジェイド・サーウォール、ペリー・エドワーズが、トリオとして初の新曲を用意しているという。

 リー・アンはザ・サン紙にこう話す。「新曲を近々リリースするの。春に発表するためのすごく楽しいことに取り組んでいるところだから、みんなに聴いてもらうのが待ちきれないわ」

 そんなリトル・ミックスは先日、「スウィート・メロディ」で全英チャートのトップに輝いていたところだ。それについて、ペリーは「このナンバーワンはとても特別。ファンがすごく頑張ってくれた結果だから。ファンのみんなはずっとダウンロードやストリーミングをしてくれて、すごくうれしい」「曲としても『スウィート・メロディ』は、ここ数カ月ずっと積み重ねてきた曲だから、それがやっとナンバーワンになったのは最高ね」と話し、「それに3人になって初めてのナンバーワンでもあるから、すごく特別。2021年をナンバーワンで始められるなんて素晴らしいわ」とジェイドは続けた。

 また、4月から「コンフェティ」ツアーが再開予定であることについて、ペリーは「ステージとツアーに戻るのが待ちきれない。ステージに立って、ファンを見たいから」と話した。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    海外スターバックナンバー最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス