アリアナ・グランデ 婚約者との同棲生活は最高に幸せ…相手は「控え目なタイプ」

 20日に婚約を発表した歌手のアリアナ・グランデ(27)が婚約者との生活の幸せをかみしめている。婚約相手は不動産エージェントのダルトン・ゴメス氏で、彼がどれだけ特別かを生活を共にすることで実感したという。

 ある関係者がピープル誌に明かした。「彼が本当に特別な人だとアリアナは気づいたんです。お互い会うのが困難だったので、彼女が同棲してみようと決めました。6月にハリウッド・ヒルズに家を購入し、順調に進んできました。2人共本当に幸せですよ。ダルトンは素晴らしい人ですし。仕事に没頭する控え目なタイプです。アリアナとの関係もプライベートにしておきたいのです。穏やかにお互いを知っていくことができますからね」

 アリアナは20日、左手の薬指に輝くダイヤの指輪や2人のラブラブな写真をインスタグラムに投稿。「永遠に、その先も」とつづり、婚約を発表していた。

 この投稿には、数々のお祝いのメッセージが寄せられ、マネジャーのスクーター・ブラウン氏も「素晴らしいソウルを持つ2人とも、おめでとう。アリアナ、君のことは大好きだし、これ以上幸せなことはない。ダルトン、君は幸運な男だ」とコメントを贈った。

 アリアナは今年初めにダルトン氏と交際をスタート。3月に新型コロナウイルスのパンデミックが始まってから、外出自粛期間をロサンゼルスにあるアリアナの自宅で過ごしていた。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス