人気芸能人夫妻 早くも2人目妊娠目指す?4カ月前に第1子誕生したばかり

 女優のソフィー・ターナー(25)と歌手のジョー・ジョナス(31)夫妻が、すでに第2子を検討しているという。わずか4カ月ほど前に長女のウィラちゃんが誕生した2人だが、さらに家族を増やそうと、すでに子作りを始めていると言われている。

 関係者の1人はUsウィークリー誌にこう明かす。「ジョーとソフィーはまた子作りを始めています。家族を増やすことをとても楽しみにしているんです。子どもが出来たことで2人の絆もさらに深くなったようで、大家族を望んでいます」

 一方で、ジョーは子供がいる生活に馴染むため、ソフィーに全力で協力していると言われている。以前、別の関係者はこう話していた。「一家は自宅で慣れようとしているところです。ジョーはイクメンぶりを発揮しています。赤ん坊といるのが大好きですし、ソフィーを助けるため全力を尽くしたいんです」

 また、2人とも親になったことにとても興奮しているようで、頻繁に「赤ん坊の写真と友人に送ったり、ビデオ通話で顔を見せている」とその関係者は続けていた。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス