トム・クルーズ元妻女優 再婚間近か「確信しています」年下シェフと熱愛中

 ケイティ・ホームズ(41)は、恋人でシェフのエミリオ・ヴィトロ・Jr(33)と幸せ一杯の日々を過ごしているそうだ。新恋人のエミリオは、『ドーソンズ・クリーク』などで知られるケイティを「お姫様」のように扱っているという。

 ある関係者はこう話している。「ケイティは、名声に影響されず、幸せと伝統的価値感を第一とした、落ち着いて、地に足の着いた思いやりのある相手がいることをとてもありがたく感じています」

 元夫トム・クルーズとの間に14歳の娘スリがいるケイティとエミリオの交際説は、今年9月に最初に浮上していた。

 またケイティは、エミリオとの交際が急発展することもいとわないそうで、ある関係者はUsウィークリーにこう話している。「ケイティは、ロマンスを急いでいると周りから思われようと気にしていません」「この交際が本物だと思っています。2人は美しい波に一緒に乗っており、これがゴールインに繋がる可能性があると確信していますから」

 そんなケイティは、ジェイミー・フォックスと人目を避けた交際を続けていたものの、8月に破局しており、ある関係者はケイティは、ジェイミーがシンガーのセラ・ヴェイヴと一緒にいるところを目撃されたことで別れを決めたと話していた。「ジェイミーは、ここ何年もほかの女性と一緒に出掛けています」「彼は敬意に欠けていますし、2人の生き方も違います。パーティー好きの彼の生き方は、娘を育てることと仕事に焦点を当てたケイティのそれに合わないのです」(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス