芸能界屈指の美男美女夫妻がついに離婚申請 2児もうけるも4年前破局

 トビー・マグワイア(45)の妻ジェニファー・メイヤーが離婚を申請したという。4年前にトビーと破局しているジュエリーデザイナーのジェニファーが、今回正式に離婚するため書類を提出したとTMZが伝えている。

 11歳と13歳の2人の子供がいるトビーとジェニファーは、2016年10月に破局、当時関係者はこう話していた。「2人は、全く違うことに興味があり、繋がりを見出せないでいるようです。トビーは非常にプライベートで家にいることを好みむ一方、ジェニファーはとても社交的で女友達が沢山いるんです」「2人は長い間上手く行っていませんでした。しかし、彼らはとても良い親で、子供達を愛しています」

 07年ハワイ島のコナで行われた家族や親しい友人を招いた小さな結婚式で誓いの言葉を交わしたトビーとジェニファーだが、破局後も良好な関係を保ちながら一緒に子供を育てている。

 また今年の父の日には、ジェニファーがインスタグラム上でトビーをこう称賛していた。「最高のパパへ。人生や人間関係などで何が起ころうとも、永遠に頼れる子供達の父親を選ぶことは大切。この人は、私の親友で子供達にとって最高のお父さんよ。ごめんなさい、トビー。あなたがインスタグラムが嫌いなのは分かっているけど、時々あなたがどれだけ特別かってことを皆に自慢したくなるのよ。父の日おめでとう!」(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス