離婚を取りやめた有名芸能人、復縁批判にウンザリ!ツイッターを削除

 ラッパーのカーディ・Bが同じくラッパーのオフセットとの復縁批判に嫌気がさしたことで、ツイッターのアカウントを削除した。先月、離婚を申請した夫のオフセットと復縁したことで、批判のコメントが次々と寄せられていたカーディは、同サイトの使用を止めることにしたと見られ、現在ではアカウント名であった@iamcardibを検索すると、そのアカウントが存在しないというメッセージが表示される状態になっている。

 その直前にカーディは、自分の私生活について非難の言葉を浴びせられていることに怒りを露わにしたツイートをしていた。

 また、先日ラスベガスで開かれた自身のバースデーパーティーでもオフセットと一緒にいたことをが報じられていたカーディは、「あなた達とも結婚してたのよね」と皮肉を込めた謝罪投稿をしていた。その動画の中では「私がみんなと同様、自分の人生を生きようとしていることに謝罪しなければいけないみたいだから、謝っておくわ。私はパーフェクトじゃないし、そうなりたいとも思わない」とコメントしていた。

 カーディとオフセットは2017年に結婚、2歳の娘カルチャーちゃんがいるが、先月に破局、カーディが離婚申請をしていた。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス