文字サイズ

ヘンリー王子、息子には公の目に晒されない子供時代を望む

 ヘンリー王子(36)は、自身が子供の時望んでいたような時間を息子のアーチー君に過ごして欲しいそうだ。現在1歳5か月になるメーガン妃との息子アーチー君が公の目に晒されず、プライベートな環境で育ってゆけるよう配慮しているという。

 ある関係者がピープル誌にこう話している。「2人共非常に熱心に子育てをしています。ヘンリーは自身が常に望んでいた子供時代をアーチー君に過ごして欲しいと考えています。外でたくさんの時間を一緒に過ごしていますよ。ヘンリー王子もメーガン妃も遊ぶのが大好きで、自宅に広いプライベートなスペースがあることは夢のようだと感じています」

 ヘンリー王子は8月にも新型コロナウイルスによるパンデミックの中、息子と外で多くの時間を過ごしていると明かしていた。「恵まれていることに、外に小さなスペースがあるんですよ。息子とラグビーをしたいと思っています。私達のこの小さな男の子が最優先で、私達の仕事が2番目の優先事項です。世界をより良い場所にするために、私達は出来る限りのことをしています」

 一方のメーガン妃は先日、コロナ禍で家にいる時間が増えたことで息子の成長段階を見守ることが出来るとして、「この時期、彼の成長をみることができて、私たちはあらゆる意味で幸運です。コロナがなければ、移動や仕事で忙しかったことでしょう。たくさんの成長の瞬間を見逃していたと思います」と明かし、ヘンリー王子も「息子が初めて歩いた、走った、転んだ、そういった全ての初の瞬間の場に私たちはいました」と続けていた。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    海外スターバックナンバー最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス