イケメン歌手&美人モデルに第1子女児誕生 インスタに小さな手のモノクロ写真公開

 ジジ・ハディッドがゼイン・マリクとの第1子を無事出産した。ゼインがツイッターに報告、父親になった喜びを綴っている。

 「僕らのベイビーガールが生まれた。健康で美しい。今の自分の気持ちを言葉にするのは無理だよ。この小さな人間に僕が抱いている愛は自分の理解を超えている。彼女と出会えたことに感謝、僕のものと誇りを持って言うよ。そしてこれから一緒に過ごす人生にありがとう」

 一方、ジジもインスタグラムにゼインと赤ちゃんの手のモノクロ写真を公開。「私たちの女の子がこの週末地上にやって来た。この子は私たちの世界を既に変えてしまったわ。愛に満ちている」とコメントした。

 今回の誕生にエミリー・ラタコウスキーは「おめでとう。ジジとゼイン!」、ヘイリー・ビーバーは「ようこそベイビーガール!とても嬉しい」、オリヴィア・カルポは「本当におめでという!その天使に会うのが待ち遠しいわ」と祝福の言葉を寄せている。

 ジジの妊娠は、家族関係者がまず明かした後、今年4月に本人がこう発表していた。

 「もちろん、私達から発表したかったけど、とても楽しみにしているし、喜んでいるわ。それに皆のお祝いの言葉と応援に感謝している。特にこんな状態の中で、自宅で一緒に一日一日を経験して行けることは素敵な明るい希望の兆しね」(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス