「シンデレラ」女優、元カレ俳優とコロナ復縁のはずが…別の俳優とタクシーでお帰り

 クリス・エヴァンス(39)とリリー・ジェームズ(31)の交際が噂されている。『シンデレラ』『イエスタデイ』が記憶に新しいリリーが、マーベル映画のキャプテン・アメリカ役で知られるクリスと先週末、ロンドンのメイフェア地区にあるプライベートクラブからタクシーで一緒に帰るところを目撃された。

 デイリー・メール紙によると、タクシーはクリスが宿泊するホテルへ向かったそうだが、2人は建物内には別々に入ったという。

 そんなリリーは昨年12月に5年間付き合った俳優のマット・スミスと破局、しかし5月には、2人が同棲を続けており、新型コロナウイルス感染拡大に伴うロックダウン中に再び親密になったと伝えられていた。当時関係者は「マットとリリーが破局したのは、互いに多忙過ぎて会えるチャンスがほとんどなかったことが大きな原因でした」「2人ともまともに家にいることがなかったため、2人の家もそのままにしていたのです。でも、ロックダウンが始まったため、一緒に隔離生活を送るようになりました」「同じ屋根の下、仕事や余計なことがない状況により、2人はまたつながりを取り戻し、良い関係へと戻ったのです」「2人の相性はバッチリなので、パーフェクトなカップルなんです」「2人はお互いを幸せにしますし、忙しすぎて会えないことが原因での別れだったので、友人たちはまさにこれを望んでいました」と話していた。

 一方クリスは、2018年3月に破局を経験しながらも計2年間交際していた恋人ジェニー・スレイトと破局して以来、プライベートには注目が集まらないよう努めてきたが、今年に入ってからデートを再開したようで、「様々な女性達とデートをして、楽しんでいる」ものの、「特定の人はいない」とある関係者が話していた。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス