ヘンリー王子夫妻 4億円の“隠れ家”豪邸を計画中? 近くにはベッカム夫妻の別荘

 ヘンリー王子夫妻が、イギリス南東部に300万ポンド(約4億円)をかけて邸宅を建設することを計画しているそうだ。英国王室を離れ、アーチー君とカナダに滞在中の2人だが、オックスフォードシャーに隠れ家を持つことに熱心なようで、プライベート会員のためのリゾートホテル、ソーホー・ファームハウスの近隣になるとみられている。

 ヘンリー王子と結婚する前の2018年にメーガン妃が3日間のヘン・パーティーを催したこともあるこのコッツウォルズの施設は非会員でも宿泊可能なため、夫妻の邸宅を訪れる客人もここに滞在することができるという。

 また、2人の邸宅は現在建設中のデビッドとヴィクトリア・ベッカム夫妻の別荘近くに建てられる予定のようで、自腹になるも3つの寝室に私道を備えた物件を計画しているそうだ。

 関係者はザ・サン紙にこう語っている。「2人がイギリスにいる際には、この家が隠れ家となることでしょう」「およそ300万ポンドがかかりますが、ファームハウスの反対側にはベッカム家が小さな家を建てています」。

 2018年5月にヘンリー王子夫妻の結婚式に出席するなど、2人とは親しい付き合い間柄のベッカム家だが、デビッドは最近、ヘンリー王子が父親業に集中していることを称賛していた。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス