文字サイズ

妻が第2子妊娠中の「ジュマンジ」俳優 新たな命の誕生でもうすぐ6人家族に

 ケヴィン・ハート夫妻に新たな命が誕生するそうだ。「ジュマンジ」シリーズなどで人気のケヴィンの妻エニコは夫妻の第2子を妊娠中で、家族に新たな一員が加わることをとても感謝しているという。

 エニコは24日、インスタグラムに膨らんだお腹の分かる写真を投稿、「こんな状況の中、2人目の赤ちゃん。私達は祝福を数え、とても感謝している。もうすぐ6人家族になるわ」と綴っている。

 夫妻にはケンゾー君(2)がいるほか、ケヴィンには元妻トーレイ・ハートとの間にヘヴン(15)とヘンドリックス(12)の2人の子供がいる。

 そんなケヴィンは、このうれしいニュース到来の半年ほど前にあたる昨年9月に自動車事故に遭い、背骨3カ所を骨折する重傷を負って手術を受けており、日常がいつ終わってもおかしくないと気づいたと最近話していた。「自分のコントロール下にはないと気づくんだよ。いつそれが終わってもおかしくないんだ。だから今日という日は当たり前だと考えないように」「つまり僕は『神様、今後僕は歩けるようになるんでしょうか。回復できますか?前の自分に戻れますか』っていう状況におかれたわけだ。努力と決意、そして純粋な意思を持って、僕は再び肉体的に動けるところまで来た。小さなことにも感謝している。起きて動けるといった能力とかにね。このシーズン、僕が昔の自分に戻るために最大限の努力をしているところを見て欲しい」(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      海外スターバックナンバー最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス