コートニー・カーダシアン、一家のリアリティ番組に復帰 “解雇騒動”からわずか数か月

 コートニー・カーダシアン(40)が『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』に帰ってくる。E!が送る同リアリティ番組への復帰を本人が示唆した。

 コートニーはカメラ越しの自身の姿をインスタグラムに投稿し、「これが私の告白」とキャプションを添えている。その後あるフォロワーが同番組に戻るのか、グルテンをまた摂取するようになったのかと尋ねたところ、一言「バランス」と返し天秤の絵文字を添えていた。

 3人の子供の母親でもあるコートニーは以前、子供のためにもメディアへの露出を控えたいと話していた。また、妹のキム・カーダシアン・ウェスト(39)から私生活をさらけ出さないことで同番組の契約を蔑ろにしており、自分とクロエ・カーダシアン(35)が代わりに多く撮影していると咎められた過去もあり、キムは「あなたに提案があるの。Fで始まってDで終わる言葉」として解雇を意味する「Fired」を示唆したこともあった。

 その理由についてある関係者がこう説明していた。

 「コートニーは自分と子供たちのため撮影時間を減らすことに満足していますよ。(元パートナーの)スコット(・ディシック)との子供たちも大きくなってきましたし、公の目に晒されることは彼らにとって得策ではないと思っています。子供たちに関する酷いコメントが既に上がっていますしね。本人たちはまだ小さくて読めませんが、コートニーは決して見て欲しくないと思っています。彼らを守りたい気持ちが強くなっているのです」

 そんなコートニーとの関係について昨年3月、キムは同番組のシーズン18で「最終的にはうまくおさまるとは思う。私たちは密な家族だし、何とかなるわ」と話すも、その仲違いもエスカレートしてきたとして、新シーズンが始まる頃には弁護士を用意するかもと冗談めかしていた。

 一方、コートニーは昨年シーズン17の終盤で、こう話していた。「限界に達しているって思う。休憩が必要なの。これ以上撮影をしたくない。3人の子供たちが最優先、番組より大切なこと。言いたいのは楽しめない気持ちになったってこと。誰にも限界がある。人生は短い。この番組の撮影が全てじゃない」(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス