アリアナ・グランデ元婚約者、18歳人気2世モデルと破局 わずか2、3カ月で…

 ピート・デヴィッドソン(26)が、カイア・ガーバー(18)との交際はタイミングが悪かったと振り返っている。「サタデー・ナイト・ライブ」で人気のピートは、モデルのカイアと短いロマンスの後、2人の破局を認めた。原因として、自らの様々な「問題」を10代のカイアに背負わせたくなかったことを挙げている。

 アリゾナ州のリハビリ施設で治療を受けていることを最近公表したピートは、24日にYouTubeに投稿されたシャラマン・ザ・ゴッドとのインタビューで「2、3か月付き合っていたよ。彼女はとても若いし、僕は色々と問題を抱えてる。あれはリハビリに入る前の話だ。彼女はただ楽しい時間を過ごすべきだと思ったんだ。問題を抱えた男の心配なんてすべきじゃないってね。仕事を楽しむべきだってね。タイミングが全くもって悪かったんだ」と語った。

 アリアナ・グランデとの婚約歴があり、またケイト・ベッキンセイルとも付き合った過去があるピートは、カイアの両親である元祖スーパーモデルのシンディ・クロフォードと実業家のランディ・ガーバーに好意を抱いているようで「彼女の両親は本当に親切でクールだ」と続けた。

 そんな別れを決断したピートとカイアだが、ある関係者は2人の間に「悪い感情はない」と話している。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス