タラちゃんがとうとうパパに!第1子誕生

 クエンティン・タランティーノ(56)と妻ダニエラ・ピック(36)の間に第1子が誕生した。最近では『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』での成功が記憶に新しいタランティーノと2018年に結婚したシンガーのダニエラは22日、イスラエルのテルアビブで男の子の赤ちゃんを出産した。

 夫妻の代理人はTMZにこう話している。「ダニエラとクエンティン・タランティーノは喜びの中、夫妻の第1子誕生を発表します。2020年2月22日に男の子の赤ちゃんが生まれました」

 ダニエラの妊娠に関してはコメントを避けてきたビバリー・ヒルズ在住の2人だが、今回の出産へ向けて昨年からテルアビブにアパートメントを借りており、ダニエラの母国イスラエルでの出産は以前から計画されていたようだ。

 タランティーノは2009年、『イングロリアス・バスターズ』のプロモーション中にイスラエル出身のシンガーソングライターであるツヴィカ・ピックを父親に持つダニエラと初めて出会った。その後2人は2016年より交際を開始、翌年6月にタランティーノがプロポーズ、1年ほどの婚約期間を経て2018年11月にロサンゼルスで挙式した。

 そんなタランティーノは以前ダニエラについて、「6か月前に結婚したばかりだ。今回が初めてだ。それがどうしてだったか今分かったよ。僕は(ダニエラという)完璧な女性を待っていたんだ」と語り愛妻ぶりを発揮していた。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス