大物歌手がガス漏れ騒動時の救急隊に感謝 超大物とお礼の歌動画

 ケイティ・ペリーが先日『アメリカン・アイドル』撮影時に起きたガス漏れ騒動で倒れたことを受け、救急隊員に感謝の言葉を贈った。オレゴン州サンリヴァーでのオーディション撮影中に起きたその事故で倒れこみ、治療を受けたケイティは、アメリカの救急隊員たちにツイッターで称賛の声を贈った。

 自身の対応に当たっていた救急隊員とハグを交わし、ライオネル・リッチーと共に『オール・ナイト・ロング(オール・ナイト)』を歌う動画を投稿し、「国内の救急隊員の皆さん、日々自分の命を危険に冒してくれてありがとう」とキャプションを付けている。

 ケイティとライオネル、ルーク・ブライアンら審査員たちは、オーディションを始めようとしたところで強烈なガスの臭いを感じ、具合が悪くなっていた。

 その当時の様子が『アメリカン・アイドル』内でも放送されたが、ケイティは「審査員席でガスの臭いがするのはけっこう慣れているんだけど、いつもはルーク・ブライアンのものなのよね」と冗談を飛ばして今回の一件を笑いのネタにしている。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス