人気モデルと27歳の誕生日を迎えた元1Dメンバー よりを戻していた?

 ジジ・ハディッドとゼイン・マリクが、やはりよりを戻していたようだ。12日に27歳の誕生日を迎えたゼインだが、その前日に2人はニューヨークにてディナーを楽しんでいる姿が目撃されたという。

 2015年11月から交際をスタートした後、2018年3月に破局。数カ月後によりを戻し、昨年また別れたとされる2人だが、今回腕を組んでイタリアンの「イル・ブーコ」に入っていったそうで、そこでジジの妹のベラ・ハディッドとデュア・リパと共に食事をしたとされている。

 2人の復縁の噂は、ジジの最近のインスタグラム投稿に端を発していて、「日曜日のキッチン。お気に入りの料理のためにチキンをマリネするところ!(ゼインの母親)トリシャ・マリクのチキンカレーパスタサラダ。いつか彼女がこのレシピを全世界に公開してくれることを祈るわ」とメッセージが綴られていた。

 一方、昨年の11月には2人の復縁についてある関係者が「ジジはゼインを嫌いになれないのです。一緒に過ごした時間がたくさんありますから。離れ離れになり全くコミュニケーションを取らない時間も乗り越え、最近また連絡を取り合っています。ジジはゼインに献身的ですよ。話をしてはいますが、カジュアルなものです。決してよりを戻したわけではありませんがいい関係にいます」と語り、別の関係者は「ジジとゼインはまだ連絡し合っていますが、また付き合うことはないでしょう。ジジにとって重荷ですから。ゼインに気持ちがあるのは確かですがまた付き合うつもりはありません。以前に復縁の経験もありますしね。タイラー・キャメロンとジジが付き合う前に一緒の時間を過ごしていましたから。ジジの家族は彼女に幸せになって欲しいと思うと同時に、ゼインがその相手ではないということも承知しています」と話していた。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス