「スター・トレック」のウィリアム・シャトナーが離婚へ

 ウィリアム・シャトナー(88)が離婚を申請したようだ。「宇宙大作戦」「スター・トレック」のカーク船長役などで知られるウィリアムが、18年間連れ添った4番目の妻エリザベスとの離婚を決めたとTMZが報じている。

 総資産1億ドル(約110億円)とも言われるウィリアムとエリザベスは、婚前契約を交わしており、子供もいなかったことから、離婚成立までさほど時間はかからないと見られている。

 関係者は同サイトに「シャトナー夫妻はまだ経済面で話し合いをしています。婚前契約によれば、お互いに一切手当を受け取らないことになっています」と話した。

 今回の離婚手続きに、ウィリアムはキム・カーダシアン・ウェストやブリトニー・スピアーズと同じ弁護士を使っていると言われている。

 ウィリアムは計4回の結婚の中で、1番目の妻グロリア・ランドとの間だけに3人の子供をもうけているが、2年前のインタビューの中では、人生でやり直したいことを尋ねられ「何もないね。美しい妻に3人の素晴らしい子供たちに恵まれ、チャリティ団体のために高額を集めることもできた。過去の出来事があったからこそ、今の地球上で最高に幸運な自分がいる」と語っていた。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス