文字サイズ

リア・ミシェル、夫からの去年のクリスマスプレゼントは「結婚式サバイバルキット」

 リア・ミシェル(33)は、去年のクリスマスに夫からお手製の「結婚式サバイバルキット」をもらったそうだ。今年3月に挙式したリアは、当時婚約者だったザンディ・リーチから、結婚式を計画することでたまったストレスを解消させるような物が詰まったプレゼントを受け取り、喜んだという。

 リアは「エンターテイメント・トゥナイト」にこう話す。「ちょうど夫に今年のクリスマスに欲しいものを伝えたところなの。今までに欲しいものを言ったことはないんだけど。彼はプレゼントの名人だからね」「去年は、結婚式のサバイバルキットをくれたのよ。可愛いったらないでしょ。ラベルとか写真とかを貼って、お手製の美しい箱の中に、ちゃんと結婚式の計画ができるように私のお気に入りの物が詰められていたの。マッサージのギフトカードや私の好きなヨガスタジオのメンバーシップカード、それに(レストラン)シュガーフィッシュのギフトカードなんかね」

 さらに、毎年のクリスマスについて、リアはこう続ける。「今はまだ私達には新しい習慣はできていないけど、今年は私達が私の両親と一緒に過ごす3年目か4年目の年なの」「東海岸でクリスマスを祝うのよ。料理をしたり映画を見たり。母は私達に格好悪いセーターを着させて、みんな一日中パジャマで過ごすの。外で焚火をしたりね。とにかく居心地がいいのよ」

 また、10月にクリスマスアルバム「クリスマス・イン・ザ・シティ」をリリースしているリアは、同アルバムは幸せいっぱいの新婚生活からインスピレーションを受けたと明かしている。「今年結婚したから、本当に幸せな時なの。この素晴らしい年を閉じ込めるにはクリスマスアルバムを作るのが一番だって思ったわ。それに私は一年でクリスマスが一番好き。家族と一緒に過ごせて幸せな時だから」「このアルバムは私の故郷ニューヨークについての作品にしたかった。今は西海岸に住んでいるけど、このアルバムはニューヨークへのラブレターって感じね。クリスマスはいつもニューヨークで過ごしているから」(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      海外スターバックナンバー最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス