ポッチャリ系女優、エクササイズがキツ過ぎてトレーナーに停止通告書!?

 エイミー・シューマー(38)が、過酷すぎるエクササイズを強要したとして、自身のパーソナルトレーナーに停止通告書を送るといういたずらをしたようだ。パーソナルトレーナーのAJ・フィッシャーによるワークアウトのプログラムが大変すぎるという理由で、エイミーは弁護士を巻き込みAJに対してドッキリを働いたという。

 エイミーは自身のポッドキャスト番組『3ガールズ・1キース』のエピソードに、AJと以前エイミーを担当したことのある、セレブ御用達トレーナー、ハーレイ・パスナータックを呼び、こう切り出した。「AJ、私達のキツ過ぎるエクササイズに関して、私はあなたをずっと脅していたわよね」「実際に私にはアイザック・ダナムっていう弁護士がいて、AJに停止通告書を送ったの」

 エイミーはその場にその停止通告書を持っており、読み上げた。「『我々は、世界的に知られる女優、コメディアン、セレブリティであるエイミー・シューマーの弁護団であります。シューマー氏が簡単な肉体的トレーニングに従事しているのにもかかわらず、あなたは通常のトレーニングの範疇をはるかに超える過度な肉体的運動をシューマー氏に強要しました』って書いてあるわ。もっと続くのよ」

 すると、AJはその通告書が冗談であると知りつつも、実際に書類を受け取った時にはパニックになったと明かしていた。「いくつかセッションをした後で、エイミーは『私の弁護士から連絡が来るわよ』って言ったの。さようならも言わずにね。そして実際にエイミーの弁護士から連絡が来て、その手紙を開けた時には本当に鳥肌がたった。一瞬、『本気だったの?私のキャリアは終わるの?』って思ったわ」(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス