マット・スミスとリリー・ジェームズが破局?

 マット・スミス(37)とリリー・ジェームズ(30)の破局が報じられている。「ザ・クラウン」のマットと「ダウントン・アビー」のリリーは、2014年に交際を開始し、5年目を迎えた今、別々の道を歩むことを決めたという。

 ある関係者はザ・サン紙にこう話している。「長い間、2人の関係はギクシャクしていました。2、3カ月前に、きちんとした別れを決意したようです」「2人には共通の友人が多くいるため、難しくもありますが、このまま何も起こらないことを祈ります。とりあえず現状では、2人の関係は完全に終わっているようです」

 マットは今週、北ロンドンのハムステッド地区にあるパブ、ザ・スパニアーズ・インでリリーと一緒のところを目撃されているが、2人の間には緊張感が漂っていたという。

 そんなマットは以前、人生の目的を質問され「わからないな。間違った男に聞いているよ。でも、僕にとっては家族と友人、そして色々なことに携わることさ。リスクにひるまず、過去を振り返らない。出来るだけ笑う。こんな感じかな」「毎日、違うことが姿を見せる。でも僕は、子供と家族をそのリストのトップに置く」「本質的に、我ら皆の目的は子孫をもうけることだから」と答え、家庭を持つ願望があることを示唆していた。

 一方でリリーは以前、結婚願望はあるものの、その気持ちが定まらないことを認めていた。「結婚したい時期、そうでない時期を通ってきた。今はどちらなのかわからないわ。交際で大事なのはお互いへの気持ちね」「私は、とても素晴らしい家族の中で育ったから、その点は重要なの。最終的には、家族と人生を分かち合うことが一番大切なことだと思う」(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス