ケンダル・ジェンナーの“双子の兄”、リアリティ番組デビュー!?

 ケンダル・ジェンナーとその母クリス・ジェンナーが、ケンダルの双子の兄という設定で活動しているカービー・ジェンナーを軸にした番組を計画しているという。インスタグラムでデビューしたカービーは“双子の兄”を名乗っているが、血縁関係はまったくない。だがケンダルをはじめとしたカーダシアン一家の写真に、自分を合成して紛れ込ませ、自分も家族であるかのように装うパロディー写真で人気を博し、現在120万人のフォロワーを有している。

 現在ケンダルとクリスは新たな動画配信サービス「クイビ」を通して、カービーの冠番組を企画しており、「ケンダルの双子の兄、カービー・ジェンナーの日常生活を記録した」シリーズものになる予定だという。同番組についてクイビは、こう説明している。「カーダシアン/ジェンナー家の影のヒーロー、カービーが、母でありマネージャーのクリス・ジェンナーによる全面協力のもと遂にカメラの前へ。E!の代表番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』の派生シリーズとして、カービーとその家族、コートニー、キム、クロエ、ケンダル、カイリーらとのやり取りを特集します」

 一方、ケンダルは兄のカービーが表舞台に出ることに興奮を隠せないようで、「クイビの視聴者が私の双子の兄の生活の内側を見ることにわくわくしている。今回のシリーズで遂に彼が輝くことになるわ」と声明に綴っている。

 同配信サービスは来年4月6日にスタート予定となっており、同番組の開始時期については不明だが、ホーウィー・マンデルとライアン・シークレストをエグゼクティブプロデューサーに迎え、『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』のNBCユニバーサルとE!エンターテインメントが認可した短いシリーズものになるとされている。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス