ケイティ・ペリー、64人の友人を招待しエジプトで10日間の誕生日会

 ケイティ・ペリーは先週、自身の誕生日をエジプトで祝うため64人を招待したようだ。先月25日に35歳を迎えたケイティは、誕生日を婚約者オーランド・ブルームや大好きな友人に囲まれてエジプトで過ごすために、64人に10日間の旅を手配したという。

 ケイティはナイル川のクルーズや砂漠でのラクダ乗り、朝日の輝くピラミッド観賞ツアーなどで招待客をもてなしたそうだ。

 ケイティの友人マーカス・モリナリはインスタグラムに集合写真を投稿し、キャプションでこう綴っている。

 「10日間で強い絆を築く方法」

 「音楽の女神ケイティ・ペリーによって厳選された64人がナイル川下りのクルーズ。ケイティの唯一のリクエストは、みんなが自分の殻を破ることで、毎回食事の時には違う人の隣に座ること。」

 「今世でケイティと引き合わせてくれた宇宙に感謝。この先、君や友達と一緒にたくさんの思い出を作れることを楽しみにしている。君は僕の足。絶対に僕を置いていかないで。僕は絶対君の側を離れないよ。ケイティ、お誕生日おめでとう」

 ケイティ本人は先日、35歳になってから、これまでで最高に人生を楽しんでいると話していた。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス