ニック・ジョナス、多忙な女優妻に代わって結婚式の段取りを担当

 ニック・ジョナス(27)は妻プリヤンカー・チョープラー(37)がボリウッド作品「ザ・スカイ・イズ・ピンク」の撮影で忙しい中、妻の代わりに結婚式のプランニングを仕切っていたそうだ。昨年12月に挙式した2人だが、プリヤンカーが結婚式直前まで忙しくしていたため、計画の最終段階はニックに一任していたという。

 プリヤンカーはインディア・トゥデイにこう話す。「ニックは『君が難しい映画の撮影中でそれに集中しなくちゃいけないのはわかってる。だから僕に管理のことは任せてよ。最終段階はこっちが引き継ぐから』って言ってくれて、私が現場にいる時にニックは家で式の席順を考えて、席次表を決めたり、部屋のこととか全部決めてくれたの。おかげで私は撮影に専念できた」「予定より早くにインドに来てくれたから、ニックのお手柄を認めないとね」

 さらにプリヤンカーは以前、インド、デリーでの撮影現場に「結婚式承認部屋」を設けて、撮影中でもニックがプリヤンカーに結婚式についての決定事項を伝えられるようにしていたと明かしていた。

 西洋スタイルと伝統的なインドのスタイル、2つの結婚式を挙げた2人だが、プリヤンカーはニックが結婚式の際には尽力してくれて、お互いに協力し合っているとその関係性についても語った。「私達の関係で一番なところは協力していることね。ニックが仕事の時には私が受け持つし、私が仕事の時には彼がいろいろと担当してくれる。それこそお互いに好きで理解し合っていることだわ。私達にとっては仕事が優先だから。そんな様子を見れて嬉しかった」(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス