文字サイズ

カニエ・ウェスト、日曜礼拝をシカゴで特別開催

 カニエ・ウェストの日曜礼拝がシカゴで特別開催された。ノーザリー島にあるハンティントン・バンク・パビリオンに場所を変え、カニエはチャンス・ザ・ラッパーと共に、教えを説いたという。両者がステージに上がった今回のサービスは、いつもの日曜礼拝よりも更に内容の濃いものだったそうだ。

 そのイリノイ州シカゴはカニエの出身地でもあり、以前本人は亡き母親との繋がりを求め、同地への再移住する考えもよぎったと明かしていが妻のキム・カーダシアン・ウェストは、「カニエと私はよく鳥を引き合いに出すの。黒いカラスは特に私たちと馴染みが深いわ。昨日はカニエが家によく来る2羽のカラスの写真を撮っていた。いつも一緒にいるペアでね。私たちの両親が来て、一緒の時間を過ごしているんだわっていつも話しているの」と話した。

 また続いてカニエも「そう母親は今も俺たちと共にいて導いてくれるんだ。俺たちの子供が家を走り回るのを見て、奴らにおもちゃを買ってあげることができたなら、それは彼女の人生で最高の時間だったのにって思うよ」と語っていた。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      海外スターバックナンバー最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス