ニック・ジョナス、妻プリヤンカー・チョープラーのナチュラルメイクが好き

 ニック・ジョナスは妻プリヤンカー・チョープラーのナチュラルメイクがお好みのようだ。バッチリメイクのプリヤンカーももちろん好きなニックだが、どちらかと言えばナチュラルな方を好むと言う。

 ビューティコン・LAでプリヤンカーはピープル誌にこう話す。「彼はどちらも好きよ。でもナチュラルな方を好むことが多いかも」「彼は真価が分かるタイプなの。どちらの面も評価するの」

 同イベントには透け感のある黒のトップスに白のジャケット、お揃いのパンツという姿で登場したプリヤンカーだが目元と口元はピンクでインパクトを付けていた。

 約1カ月ほど前には、ニックの兄であるジョー・ジョナスとソフィー・ターナーの結婚式に出席しており、つい先日には当日の装いを明らかにしていた。

 インドのコルカタのデザイナー、サビヤサチによるペールピンクのサリーに、ティアドロップのイヤリングやローズ色のレンズのサングラスなど、ペールピンクで統一したその姿をインスタグラムで公開している。

 そんなプリヤンカーはつい先日、ソフィーと共に夫たちの「ハピネス・ビギンズ」ツアー開幕初日となるマイアミ公演に応援に駆け付けていた。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス