文字サイズ

BTS 一時休業を発表 デビュー以来初めての充電

 BTSがスポットライトからのしばしの休業を発表した。充電をし、また新たな気持ちで戻って来るとファンらに約束している。

 事務所のビッグ・ヒット・エンターテインメントがこう声明を発表している。「BTSは、デビュー以来初めてとなる公式の休憩、充電期間を取る予定です。今日のロッテ免税店主催のファミリーコンサートが休業前最後のコンサートとなります。デビューから自分たちのゴールに向かって疾走し続けてきたBTSのメンバーですが、今回の休憩でミュージシャン、クリエイターとして新たに生まれ変わる予定です」「一方、彼らにとっては今回20代の若者として普通の生活を送るチャンスでもあります。メンバーらは各々独自に休息をとり充電をする予定です。この期間に彼らを見かけた際にはプライバシーの配慮をお願いします。また装いも新たに生まれ変わったBTSが皆さんの愛に応えるべく戻って来ることでしょう」

 そんな絶頂期に休業を発表したBTSだが、アメリカやヨーロッパでのチャートトップ獲得のためだけに、英語詞で歌うつもりはないとメンバーのRMが以前話してもいた。

 「ビルボードHOT100やグラミー賞のノミネート、それは僕たちのゴールだけど、それは単にゴールなだけ。僕らはナンバーワンを取るために本物の自分を偽ったりアイデンティティを変えたいとは思わない。いきなり全部英語で歌ったりして、今までのことを変えたりしたらそれはBTSでなくなってしまう。色んなことをやっては試すつもりだけど、ナンバーワンやファイブになれなくてもそれはそれで大丈夫さ」(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      海外スターバックナンバー最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス